Home>2015年07月  TotalPages1



Wed2015.07.15

今更アリスもういっちょ

1436937459543.jpg
半年前に撮っていたアリスちゃん。月日が経つのは早いものじゃあ…(老人)

1436937458475.jpg
とても細いのでSDサイズの服はことごとく合わず、MSD用を着せてみたらバッチリでした。
袖とスカート丈は短くなりますが、その他はちょうどいいです。

1436937460059.jpg
このぐらいの丈好きなのでむしろ嬉しい。
アリスちゃんにはカジュアルな格好もさせてみたいのですが、うちのMSDっ子はふりっふりな服しか持っていないのでした。残念。

1436937460595.jpg
アリスちゃんはこの何かを訴えかけてくるような表情がホント可愛いですね!

1436937459012.jpg
アップしていない写真がたまたまあったので連続アリスになっちゃいました。
他の子たちもそのうちに…(何ヵ月後だ)
ブライスブログもそうなのですが、更新したいなーとふと思ってもアップする写真が無くて駄目だこりゃ状態なので私が駄目だこりゃ。

