スポンサーサイト


Sat2010.11.20

薔薇色頬計画

CIMG0041.jpg
姉から7thひめのの口をリペイントしてほしいと言われ、その合間になんとなくあお子の頬を塗り替えてみました。

CIMG0036.jpg
6thまでの小さな丸バージョンで塗っていた頬を、7th以降のふんわりピンク&ハイライト白へ変更。
口は1stあおとのように左右で分かれた感じにしようか、それともあいかのようにオープンっぽいのにしちゃおうか…とも思いましたが、とりあえずそのまま。

CIMG0037.jpg
「どうかな?」

ちょっと片方ムラになってしまったのですが、個人的には気に入りました。
他の子もこの頬に変更していきたいような、勿体無いような…。
とりあえずちさニナはこの頬にしてみようかな。

CIMG0042.jpg
話は変わって、ジェニーの帽子を手に入れたのでかぶせてみました。
今月発売のジェニーのウェアボックスは可愛いのがいろいろあって嬉しいです。
ピュアニーモXS・Sたちには少し大きい(袖が長い)ので注意しなければいけませんが、そもそもすでに売り切れが多いというのが悲しいところです。

CIMG0044.jpg
「ドクロー」

コートと合わせたらもっと冬らしい雰囲気になって可愛いと思います。

CIMG0045.jpg
以上、あお子でした。

先月のハロウィン緑あおと、緑髪もロングツインテも好きなので欲しかったのですが、少し自重せねば…と思いなんとか我慢しました。
その代わり近所のお友達が張り切ってお迎えしてくれたので嬉しいです。
うちのあお子には幻の緑あおとの分も頑張ってもらいましょう!(*^^*)


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

COMMENT

意外とあおともこうやって女の子の格好をさせるとあいかの弟だけあってやんちゃで強気な女の子!って感じになりますね~^^
かわいいかも~^v^
こちらもパンクな格好が似合ってます!

にーもボディはジェニーのお洋服が合うらしいですね!
私も帽子とか欲しいなぁ~と思います☆
そのまえににーも用のブーツがたくさん欲しい今日この頃です。。。^^>

この頬はブラシですか?ですよね・・・。
いや、ウチも有るんですが・・・ウデが、ね(w
怖くて出来ませんっ!

ラッカーですか?
自分はやるとしたらリキテなんです。
ニオイがヤバイんで・・・・。

物凄く可愛いので真似っこしたいです!
う~悩むなぁ~・・・・。

+お返事です

★えりーなさん

うちではすっかり女の子になってもらって、不憫なあおとです(^^;)
それでもあいかに負けず劣らず凛としたかっこいい女の子に
見えるので、私個人としては気に入ってます(*´▽`)
(もちろん男の子のままのあおとも好きです!)

えっくすきゅーとに帽子、いいですよね♪
そして私もブーツ…欲しいのですが、決して安くはないので
人数分揃えるとなるとなかなか大変です。
えりーなさんちの子たちがブーツ着用した可愛い姿、見たいです~♪




★thieriさん

頬の塗りは先日お返事したコメントにも書かせて頂いたのですが
(11/11の「ペイント2回目」という記事です^^)私もリキテですよ~。
赤系と白を混ぜてピンク色を作ってます。
そして、エアブラシなんて素敵なモノは持っていないので
やっぱりティッシュ作戦です(´▽`)ノ

真似っ子だなんて!
きっと他の皆様もやっていらっしゃるでしょうし、そんな
お気になさらずどーんとやっちゃってくださいー!
でも、やっぱりすごく勇気がいりますよね…。
私も正直怖いです(笑)

