FC2ブログ
Homeスポンサー広告みう>またかー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2011.05.26

またかー!

昨日、thieriさんのブログとえりーなさんのコメントで新たなみうの存在を知りました。

CIMG1221.jpg
「なになに…ええっ?ブルーバーズソングって、また7thの再植毛?…あ、いや、私もそうなんだけど」

どれだけバリエーション増やせば気が済むの!とツッコみたくなる7thみうの植毛違い 、茶髪の-ボブヘアVer.-と金髪の-ロングヘアVer.- が、ホビーサーチ限定で登場です。
おかしい…7thみうそんなに売れなかったんでしょうか?
最初のストレート+サイドみつあみでもすごく可愛いんだけどなあ。

CIMG1225.jpg
「ボブヘアVer.のほうは私がもうちょっと髪長くなった感じかな?金髪はかなりイメージ違うね」

あの金髪の色がかなり好みです。
服は着せ替えればいいし、瞳や口もいざとなればリペという手段があるのですが、植毛だけは出来ないので(根気がない)理想の髪色で来られるとあっさりノックダウン!

CIMG1237.jpg
「もう、ダメダメだなあ」

みうの顔が好きすぎてダメダメです。
私の姉もひめのばかり何人もお迎えしてますし、お気に入りの子を集めるのも楽しいものです。
ちさ全制覇、あいか全制覇、あおと全制覇、ニナ(略)という素敵な方々もいらっしゃるようですし!

CIMG1230.jpg
「じゃあ予約挑戦するだけしてみよう!」

買えなかったら仕方ないけど、とにかくチャレンジ。

CIMG1236.jpg
「ファイトだよ!」

文化みうやこの茶ボブみうのような短髪の子は、公式のみうより元気っ子なイメージです♪

あ、それと後ろに密かにまだ紹介していないフォーチュンワンダがいました。
フォーチュンも実は一ヶ月ほど前に増えて3匹になってますので、今度その写真もアップしたいです。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

COMMENT

またまたウチの名前が・・・e-451

ホビサ限定には驚きましたよ~!
まさかの展開ですから、思わず呼んでしまいました(w

金髪姫カットはわかりますが、『ボブ』は・・・・???
ver1.1と殆ど変わらなく見えるんですがe-263
ちょっとだけ襟足が長いですかね?

最後のポーズが「シャキィ~ンッe-287e-420」な感じでグーです(w

う、、後ろにいるのはもしや!
たまごぱんつ!!!!あ、もといニールエッグくんでは!?
こいつかわいいですよねーw
たまごぱんつが(´∀`)

みうさんの限定どんだけでるんだって感じですよね^^;
ただ私のPCなぜかホビーサーチにアクセスできないんですよ^^;
ブラウザの問題らしいんですが、、、これは諦めろって事なのかなー、、。
とりあえず当日は旦那のPCで覗いてみようかと思いますw
うっかりお迎えポチしちゃうかもですがwww

はじめまして^^
いつも見させていただいています。うちにはママチャドールとリカちゃんがいて、えっくすきゅーととかはいないので楽しみです^^
いつも写真をきれいに取られているのですが、照明やカメラなどはどういうものを使用しているのでしょうか・・?私は携帯のカメラなのですが、昼間に撮ると割ときれいに取れますが、夜だとぜんぜん上手にとれなくて・・。でも撮れるとしたら夜になってしまうのです~(>_<)

★thieriさん

すみません、いつも最新情報はマタ半なもので(^^;)

ホビサ限定は突然すぎて本当に驚きましたね~。
記事内で声をかけてくださってありがとうございました!
みうスキーとして認識して頂けて嬉しい限りですww

ボブは確かに襟足ちょっと長いだけ…ぐらいに見えます。
1.1持ちであっさりスルー出来てよかったですw
金髪はスルー出来ないので結局アゾンの罠にはまってますがorz

シャキーン!元気っ子イメージなのでやらせちゃいました(^^)b
4thや元祖7thのようなお嬢様イメージのみうでは出来ないですw





★えりーなさん

そうです、たまごぱんつですー!!
可愛いですよね、たまごのカラのペイント♪まさにぱんつですもんw
ちなみに姉のたまごあたまwはお友達の家に行きました~。

今みうは勘弁してほしかったです…。数ヶ月後には8thも出るであろうに!
しかしホビサってPCによってはアクセス出来ないんですか?!
うちは普通に出来るので気付かなかったです(○□○;)
ぜひだんなさんのPCで見てください~。
そしてうっかりポチっと!うっかりレッツゴーですww





★えもさん

初めまして!
いつも見てくださっているとのこと、ありがとうございます!
ママチャっ子もリカちゃんも可愛いですよね。えっくすきゅーともいいですよ♪
お持ちではないのに見ていただけて嬉しいです。

写真ですが、私は正直そんなにこだわっていなくて、カメラも普通の
デジカメです。きっとお人形撮影に最適なデジカメもあるのでしょうが、
当時は全然気にしないで買っていてそれをそのまま使っています(^^;)

照明はやっぱり太陽光が一番好きです。昼間って綺麗に撮れますよね!
夜はどうしても光量が足りなくて薄暗い写真になったりします。
私は昼間に撮りためておくのであまり夜撮影をしないのですが、
気が向いてするときでも白い板を横に置いて気持ち明るく写るように
している程度なんです(>_<;)
本当はスタンドライトを使って明るくしたほうがよいのでしょうが…。

ドールの撮影方法を公開している方もいらっしゃるようですので、
「ドール 撮影 講座」などの言葉で検索して本格的に撮影している方の
方法をご覧になってはいかがでしょうか?
あまり有効なアドバイスが出来なくて申し訳ないです;

ではでは、よろしければまたいつでも覗きにきてやってください(*^^*)

ご丁寧にありがとうございましたー!
こちらで 見かけるお人形さんはとってもかわいくて、見てると私も欲しくなってしまいます^^
撮影講座ですかー!今度みてみます!ありがとうございました~(*^-^*)

★えもさん

結局私自身はお役に立ててなくてすみませんでした;
よろしければ今度検索してくださいね(*^^*)
えっくすきゅーと、本当にどの子もみんな可愛いですよ!
もし機会があったら手にとってみてください~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。