FC2ブログ
Homeスポンサー広告マヤ>ポニテ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2011.07.08

ポニテ!

一つ前の記事「サアラズ ア・ラ・モードでわいわい」の続きです。
こちらはラビ男さんのマヤちゃん一人での写真♪

CIMG1607.jpg
M'sベーカリーへようこそ(アゾンレーベルショップ秋葉原新店舗オープン記念ver.)
私自身も購入しようか迷っていたぐらい好みでした~。

CIMG1608.jpg
ああ可愛い。
サイドのポニーテールとちょっと黄色がかった金髪が、元気な笑顔によく似合います。

CIMG1606.jpg
このお洋服もイメージぴったり!
マヤ、本当に可愛いです。ラビ男さんがお迎えしてくれてありがたやー。

CIMG1609.jpg
私は結局ベーカリーマヤは通常も限定も堪えました。
突然のホビサみうがなければどちらかいっていたかもしれません。
本体もお洋服もとても好きで文句なしだったのですが…うん、また次のマヤっちに期待だ!


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントを一緒にくださった方へのお返事です。



反転してご覧下さい。



★なー……さん

本当に恵まれた環境だと思います!ありがたいです~。
お洋服、それぞれの子に合っていてステキですよね(*^^*)

おおっ!銀ニナいいですよ、可愛いですよ♪
今回のひめのも本当に可愛いですよね!
無事予約おめでとうございます。楽しみに発売を待ちましょう~♪


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

COMMENT

マヤパンはグッと我慢なんだぜ・・・
通常っ子欲しいんだけど・・・我慢だ。

マヤちゃんは茶髪でも金髪でも似合っちゃいますよね。
どちらも可愛くて、ちょっとヤンチャなイメージです。
元気っ子ですよね。

あぁ。。。かわいい。。。(>ω<)
ポニテマヤはゲットしたんですが、お迎えしたかったのに仕事でできなかった、、、と落ち込んでる方にお譲りしてしまったのです。
ホントにお迎えしたくて仕方ない人の元に行くのが一番幸せだよね、と思いまして^^

こうして見るとやっぱりかわいいなー☆
でもうちにはもっと気になってずっと悩んでた子がくることになったのでいいのですw

★thieriさん

thieriさんは今回の茶髪マヤよく我慢できましたね~。
あ、でも最初の限定茶髪マヤがいるからなんとかセーフですか?
耐えることも必要ですよね…ファイトですっ!

マヤは確かに茶も金も甲乙つけがたい可愛さです♪
にっこり笑顔が元気はつらつな感じで、見ていると
こっちも笑顔になっちゃいそうです。
いつか…いつかはうちにも来てもらいたいですw

★えりーなさん

お返事なってしまってすみません!
ポニテマヤ、そうだったんですか!えりーなさん、とってもお優しいですね。
きっと相手の方も喜んでいらっしゃいますね!いいお話です…(*´`*)

し、しかしもっと気になってずっと悩んでた子とは…!?
気になりますが、とにかくおめでとうございますー♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。