FC2ブログ
Homeスポンサー広告ころん>ソーダなセーラーワンピ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2011.08.18

ソーダなセーラーワンピ!

CIMG1924.jpg
いつもお世話になっている「*プチ クチュール えりーな*」様で購入させていただいたセーラーワンピです!
例の事故のせいで撮影が大幅に遅くなってしまいました…。
(身体のほう心配してくださった皆様、お気遣いありがとうございました!)

涼しげな服装なので下は裸足で!(ちょうどいいサンダルがなかったとも言う)
裸足なら綺麗な脚のほうがいいか…と思い、気が向いたのでまたアドバンス脚にしました。

CIMG1928.jpg
私が選んだのは爽やかで夏らしいソーダ色。
ワンピとお揃いみたいな瞳の7thころんDSに着てもらいました。
ショートカットにしたこの子は大のお気に入りです。むにゅ口可愛いし♪

CIMG1931.jpg
セーラーカラーって面倒で難しいと思うのですが、前から見ても後ろから見ても綺麗な形で素敵です!

CIMG1926.jpg
「前開きのワンピだから、脚を開くとちょっぴりセクシー!だよねっ、えりーなさん★」

ころんが…せくしー…?
うん、まあアドバンスの脚はセクシーだよね!

CIMG1935.jpg
むにゅころんお約束の猫の手ポーズ♪
左だけアドバンスCボディの腕です。
フレクションだとここまで曲がらないので貴重な腕ですね。

えりーなさん、今回も可愛いお洋服をありがとうございました!


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントも一緒にくださった方へのお返事です。

反転してご覧ください。



★なー…さん

そうなんです、帰ったらワンピ着せようとかミディ撮ろうとかウキウキしてたらこんな…(´`;)
結構な事故だったとは思うのですが、大怪我などしなかったのが不幸中の幸いでした!
またゆっくり病院通いでリハビリしたいと思います…。

神姫に嬉しいお言葉ありがとうございます!可愛い子ですよね♪
お顔も美人さんだし、素体の色や和柄が綺麗でお気に入りです(*^^*)
ど、どうですか、そのうち神姫もおひとつ…!w





★本日 1時代の方

こんばんは!いつも見てくださっているとのこと、ありがとうございます。
少しでも私のブログで楽しんでいただけているなら何より嬉しいです(*^^*)

体のほうもお気遣いいただきましてありがとうございます。
交通事故は後からが辛くなることも多々あるので、きちんと治したいと思います。

神姫は小さいので、本当にいつも側にいてもらえますね!(メガネケースにすら入っちゃいますし)
こひるを始め、うちの神姫たちに交代制で護衛してもらうことにします♪
コメントくださって本当にありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

COMMENT

やはりアドバンスのラインは綺麗ですね。
何より膝のラインが美しい!
ドールとフィギュアの中間の様な気がします。

あのパーツを組み合わせてポージングするのも結構大変そうですが・・・
やはり『愛ゆえ!』ですね(w

御身体大事になさってください。

う~、大変だったんですね!!
車が廃車になるくらいって。。恐ろしすぎます!
ご無事で本当になによりなのです!!

ころんかわいいです~♪♪♪
セーラーワンピがさわやか&セクシーでぐーvv
足とか付け替えてお写真なんてすごいです☆

リハビリ、どうかムリなさらないで。
お大事になさってくださいね☆

着画紹介ありがとうございます^^
この生地の色は本当にキレイですよね!
まさにソーダ!って感じで、ネーミングもこれしかない!と思ってつけました^^

そしてセクシーもころんちゃんだと健康えろすになりますねw
アドバンス足だと継ぎ目がなくキレイに見えていいですね!

お体の方も大変そうですね、、(;_;)
無理せずゆっくり治して下さいね(>_<)お大事にです~!

★thieriさん

アドバンスは本当に綺麗ですよね(^^)
ドールとフィギュアの中間…確かに!
ちょっと動いて脚も綺麗、よく言えばいいとこ取りですね。

日ごろは面倒なのでフレクションしか使っていないのですが
夏の生脚撮影にはどうしても使いたくなります~。
愛ゆえというよりは…欲望ゆえにですかねw

いつもお気遣い頂きましてありがとうございます!






★かな美さん

そうなんです、廃車…。ちょうど前のほうに当たって、
エンジンが駄目になってしまったもので…(T△T)
たまたま無事でしたが、状況次第ではこうして
ブログを書くことすら出来なかったかも、と思うと
本当に恐ろしいです。

セーラーワンピは可愛いし爽やかで気持ちが明るくなります♪
あ、脚の杖付け替えはめったにやらないですよ!
1年に数回、夏の間だけです…(笑)

仕事もあってなかなか頻繁に病院へは行けないですし、
時間をかけてゆっくり治したいと思います。
ありがとうございます!






★えりーなさん

見ていただけて嬉しいです!
他の色も素敵でしたが、この色は一目でコレだーっと
思ったので、購入できてとても幸せです。
ソーダ色というネーミングもぴったりです!
今回のお洋服はみんな美味しそうで可愛い名前でしたね♪

健康えろすwなるほど、そういうジャンルが…w
アドバンスはこうしてたまに使うと綺麗で楽しいので、
一通り揃えてみたくなっちゃいますね~(AとCしかないのです)

はい、最後まで油断せずにゆっくりしっかり治したいと思います!
お気遣いありがとうございます(*^^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。