FC2ブログ
Homeスポンサー広告ひめの>姉の魔女っ子ひめの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2011.08.21

姉の魔女っ子ひめの

CIMG1942.jpg
姉宅の魔女っ子ひめのを撮らせてもらいました~。
まさかのアゾンさん入れ忘れにより、ヘッドドレスがありません…。
(連絡したところヘッドドレスだけ送ってもらえることになりました)

CIMG1944.jpg
というわけで、ドレスのボリューム感と比べると頭がちょっと寂しいですが、銀髪紫目の可愛いひめのんです。

CIMG1948.jpg
髪の長さはこのぐらいです。
魔女っ子シリーズはロングヘアが多いですね。
特にひめのとあいかは長い!みうとちいかはどうなるかな~?

CIMG1949.jpg
胸がときめいて仕方がない「星十字架の杖」!
長物の装備にはグッときてしまいます。

CIMG1951.jpg
まっすぐにするとひめのの背より高いです。
私が持っているアゾン製の武器(小悪魔トライデント・デスサイズ・レイピア)は金属でちょっと重かったのですが、これはプラ製なのか軽くてびっくり。
まあ軽いほうがポーズ付けのときに楽なのですが。

CIMG1945.jpg
ヘッドドレス到着後に完全装備で記念撮影をしたら、このひめのは髪を結んでツインテにする予定だそうです。
ささっと試してみたという写真を見たら可愛かったので、期待! 頑張れ姉!


気付けば明日は魔女っ子あいかさんの予約開始なんですね。早いものです。
お迎え予定の方は頑張ってください!


★拍手ありがとうございました(*^^*)いつも励みになっております!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

COMMENT

あちらでも拝見しましたが撮る方が違うと
同じコでも違う表情を見せるんだなぁ~と思いました。

ヘッドドレスの欠品もスムーズに対応していただいたみたいですね。
アゾンさんはそういう何か有った時のアフターサービスも
気持ち良く対応してくれるのでとっても助かります。

銀髪、ホントに長いです!!
腰より下で膝に届きそう?
銀ニナと同じ髪質なのかなぁ・・・

★thieriさん

いつも姉のほうも見てくださってありがとうございます(*^^*)
う~ん、そう言われるとなんだか私が撮ったひめのんは
「よそゆき」っぽいお顔しているような…。
姉はひめの愛に満ち溢れてるのでw生き生きと写ってますね。

ヘッドドレスは無事届きました!
素早い対応に感謝感激です。
こうやって対応していただけると本当に安心ですね。

魔女っ子ひめのんの髪はちょうど膝裏のあたり…かな?
銀ニナは確か綺麗なサラサラヘアでしたよね?
ひめのんもサラサラですよ~!

杖長いですね(笑)
私も魔女っ子を一人だけでもお迎えしたいところ!
・・・あいかは本日、寝過ごして予約できませんでした;;

魔女っ子って聞くと、色々遊べそうで夢が広がりますね(笑)

そういえば、ひめのさんもロングヘアですが、
ショートヘアの子は出ないんですかね・・・。
魔女っ子だと、ライリさんを希望しているのですが・・・。
ぜひ、そこでショートヘアで(笑)

★吟遊詩人ナースMさん

長いですよねー!(笑)
「魔女っ子☆」というと短いステッキなイメージですが
個人的には長いほうが格好よくて好きです。
ファンタジー好きなのでホント夢が広がります(*´`*)

あいかさんは買えなかったんですね!
でもまだこれからも魔女っ子どんどん出ますので、
次に期待していきましょう!

魔女っ子シリーズは今のところみんな髪が長いですね~。
ショートの子も好きなのでやってほしいですね。
ライリは正式なえっくすきゅーとメンバーですし、
魔女っ子姿で登場するのは間違いないですよね!
ショートのライリさんも可愛いんだろうなぁ…♪楽しみです!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。