fc2ブログ
Homeみう>ラズベリー色のコート♪

Thu2011.12.01

ラズベリー色のコート♪

DSC_0163.jpg
*プチ クチュール えりーな*」さんで購入したレトロガーリーコート、ラズベリー色です♪
レースやリボンがとっても可愛い!
乙女キャラのちいかとみうどちらに着せるか悩みましたが、みうにしました。

DSC_0164.jpg
冬の上着をあまり持っていないので、今回のコート販売はとても嬉しかったです。
暖かそうでまさにこれからの季節に大活躍!

DSC_0166.jpg
仕事の休憩中に実家の庭で撮りました。
デジカメを忘れてしまったので全部スマホ撮影です。
顔が光って真っ白…(´`;)今日は晴れてはいたものの風があってすごく寒かったです。

DSC_0167.jpg
冬は野外撮影には厳しいですが、頑張って雪と一緒に撮ったりしてみたいですね。
そのときにもこのコートにはお世話になりそう♪

DSC_0180.jpg
襟の裏地は花柄で可愛い!
身頃の裏はすべすべのサテンで着せやすいですし、ポケットもダミーではなく実際に使える仕様ですし、細かいところもこだわってらしてとても素敵です。

今日はまだ写真が多めにあるので、続きに載せています。
魔女っ子みうも本日無事到着しましたので、そちらもちょろっと。
よろしければ見てやってください。


★拍手ありがとうございました!


以下続く。
DSC_0172.jpg
寒い外から屋内にきて、みうちゃんもほっと一息。
コートは一番下のスナップだけ外してみました。

DSC_0177.jpg
ふんわりした笑顔が女の子らしくて、ガーリーなコートにも合っていると思います♪
7thのこの表情、公式みうの天然設定ともぴったりで好きです。

DSC_0174.jpg
「えりーなさん、とっても可愛いコートありがとうございます

みんなで大事に着ようと思います。えりーなさん、本当にありがとうございました!


DSC_0160.jpg
「あ、それと今日は魔女っ子の私も届きました」

散々迷ってお迎えした魔女っ子みう。
実際手にとって見ると…やっぱりカワイイ!
みうの顔自体が好きなんだから、どのみうにもやられてしまうのは当たり前なんですが(´▽`;)

DSC_0157.jpg
おなじみのみうスマイル☆
うんうん、やっぱりいつものみうちゃんも可愛いな~。
フル装備などはまた後日アップします!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

COMMENT

着画紹介ありがとうございます~(∩´∀`)∩
いっくさんのところはいろんなお嬢さんがいらっしゃるので今回は誰が一番に着るのかな~と密かに楽しみだったりします^^
そして今日は寒かったのでみうちゃんも外に出るのにコートは必須だったのではないかと思います(>_<)

うーん。こうやって見るとやっぱり一番下のボタンはいらなかったかな、、とか思ったり。

あ、もしよければ着画を紹介したいのでどれか一枚お写真を転載させていただいてもよろしいでしょうか。。??

★えりーなさん

こちらこそ可愛いコートありがとうございました!
誰に着せようか本当に悩みました。ちっちゃい子にも着せてみたくなったので
XSサイズも買えばよかった…と今更後悔しています(T▽T)

昨日から急な冷え込みっぷりに震えています。
暖かいコートがあって本当によかったです~(*^^*)
下のスナップを付けるとしっかり着込んでて冬っぽいのでいいと思いますよ♪
今回は穿かせていたスカートにボリュームがあったのでちょっと開けちゃいました。

紹介して頂けるとのこと、ありがとうございます!
どうぞどれでも持っていってくださいー!