Homeスポンサー広告アゾン1/3(アリス)>天使…圧倒的天使っ…!



Thu2014.09.18

天使…圧倒的天使っ…!

夜撮影&自己満足なアップ写真だけですみません。

a1.jpg
ひょこっとしたっきりのアリスちゃん、お着替え姿で参上。

a2.jpg
この瞳!この口!!めっっちゃくちゃ可愛いです。
2月のイベントでの発表当初から一目惚れで、レポートなさっている方の写真に釘付けになっていたのですが、そのまんま天使でした。
今まで見てきた描き目のお人形の中で一番好みです。

a3.jpg
埃避けと髪乱れ防止を兼ねて、ボンネットのような大きいヘッドドレスを。

a4.jpg
癒されます…。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

