Home>  TotalPages71 prev next



Wed2014.09.10

みみみ三姉妹

m1.jpg
仲良し姉妹、続き。お人形会話ありです。


m2.jpg
みお「みうさん、そのままでも可愛いですけど、このリボンも付けたらどうでしょう~?」
みう「はい、みおお姉さま」


m3.jpg
みう「えへへ…どうですか?」
みお「まあ、みうさんとっても可愛いです~」


m4.jpg
みあ「さすがみうちゃん、とても愛らしいわ!」
みう「!?」

みあさんは可愛いみうちゃんを見つけたらどこからでも飛んできそう。



m5.jpg
みあさんだけ1stなので黒髪で浮いてますがとにかく仲良し三姉妹。
ここに1stみうを投入すれば金髪みおみう・黒髪みあみうとバランスが取れた幸せ姉妹になるので私の中では問題なしです(*´`*)
その写真も撮ればよかったなと今更思いました…。


★拍手ありがとうございました!
 過去記事にもたくさんありがとうございます、とても嬉しいです。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2014.09.03

みおさんがお誕生日とのことで

撮ってあった写真を載せる機会!

DSC_1679.jpg
何度でも言いますが胸が大きいですホント。
結局前に載せたMisakiサイズのトップスか、このデフォシャツしか着せられない~。
せめてもの変化を求めてスカート等変えてみました。

DSC_1682.jpg
シャツ透け透けー…。

DSC_1684.jpg
美し可愛いお姉さま。

DSC_1675.jpg
同じ金髪ゆるふわウェーブのみうちゃんと。
姉妹カワイイヽ(´▽`)/
今度はみあさんを入れて三姉妹写真を!


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2014.08.27

ひょこっ

DSC_1645.jpg
夜に蛍光灯で撮ってもこんなに可愛いとか天使じゃないですか


★拍手ありがとうございました!

Mon2014.08.18

遅れすぎだけどお祝い

えっくすきゅーとたちの誕生日、スルーしてしまうことが多いのですが、久々にせらちゃんを撮りたい気分にもなったのでパシャっとな。
sera.jpg
いつ見ても白せらは可愛いです。儚げ美少女です。
この表情が白ロングツインテと紫の瞳によく似合う~!

sera2.jpg
ロングヘアはふわっと床に広がるとたまらない可愛さを発揮すると思います。
(この画像そこまでふわっとしてませんが…)

sera3.jpg
頬の丸チーク、最初から薄めだったのですが最近ますます薄くなった気がします。
光が当たってる右頬なんてほとんど見えなくなってしまってますね。
ふんわりチークに塗り替えたいけど、道具どこにしまいこんだかなぁ…(^^;)


★拍手ありがとうございました!

Fri2014.08.01

みみれみ!

誤って小さなサイズで撮ってしまったので荒い画像になってしまいました。

1406521589414.jpg
そういえばずっと載せていなかったのですが、このみみるもお迎えしていました。
第一弾のときは早々とれみるのみを注文していたのですが、それからママチャブログさんでのみみるの無邪気な可愛さにやられて後悔していたので…。

1406521590577.jpg
このときのれみるはツインテ金髪碧眼ととてもツボな仕様だったので、本当はれみるも欲しかったのですが、そんな余裕も無かったのでみみるだけ。
うちにはこの茶ストレートれみるがいるから大丈夫さ~!

1406521590003.jpg
にゃにゃーん。クマTシャツだけど。

1406521591194.jpg
れみるは鉄壁のショートパンツ。

1406521591726.jpg
みみるの明るい表情とれみるのむうっと具合がとても可愛い双子ちゃんです。


★拍手ありがとうございました!
みおさんにたくさん嬉しいです。姉妹でも撮ってあげねば…!

